どうも!元子です!ニコニコ

 

バレンタインが過ぎれば

もう冬も終わり雪だるま

 

 

眼鏡を新調してきました!!

(全く関係ないw)

 

私の大好きな眼鏡市場ですメガネ

 

 

 

 

私はほぼ毎日メガネ使用のくせして

同じのをずっと使っているので

結構フレームに傷が付いちゃっていてタラー

 

レンズ自体は大丈夫なんですが

見栄え的にちょっと悪いので

新しくしました飛び出すハート

 

前の眼鏡は約3年使用していてメガネ

 

価格も2万円~くらいだった気がします。

 

なのでかなりコスパ良いですね看板持ち

 

 

前回ももちろん眼鏡市場!

 

基本眼鏡市場でしか買わないんですけど

前に他のところで買った時には

なんか耳とか鼻とか

いい感じに調整してもらえなくてちょっと不満

 

眼鏡市場さんって

こっちがどうとか言わなくても

かけた姿を見て

勝手に調整してくれるので

あれが好きで

もうずっと眼鏡市場推しですハート

 

自分だとよくわかんなくないですか?←

 

なんかいい位置にしてもらえる

あのサービス?

を求めてたぶん今後も

眼鏡市場に行きます!

 

 

話は戻りまして指差し

 

今回購入したのは

「ZEROGRA」というシリーズですねメガネ

 

手に持った瞬間から

軽さに驚く系の眼鏡です!

 

いろいろ試しがけしましたが

このシリーズが一番軽かった!

 

まぁ軽さで売っているので当たり前か。

 

私が購入したのはこちら下矢印下矢印

「ZEG-C02 PKGR」

 

フレームが半透明で

ピンクグレイという色が入っていますが

肌になじむので

透明のものをかけているような感じ!

 

オシャレだし

これから暖かくなる季節には合っているかな飛び出すハート

 

ただしこれ!

耳にかける部分が折れないんですアセアセ

 

なので持ち運びには不向きかもあんぐり

 

私は基本メガネなので

困らないし、むしろ軽さ重視!ですが

持ち運びしたい方は違うものがいいですね。

 

メガネケースもかなり大きいw

 

 

 

 

メガネケースに入れるとこんな感じw

 

 
 

 
 

もうw無理して入れてる感w

 

値段も少し高かったですが

私としては良い買い物できたかなって感じです。