お花見の時期はずれなこどもの国 | step by step〜緑と縁〜

step by step〜緑と縁〜

ご訪問ありがとうございます。
登山やハイキングが好きで緑のあるところに出没しています。
日々のお出かけ日記、旅行記、登山記録簿として綴ります。
恵癒美(えぃみ)

4月のはじめに横浜こどもの国に行って…
夕方4時近くに行ったら入園時間外だったので入れず、駐車場の桜でお花見しました。

そして、4月中旬お花見のリベンジをするには遅すぎました。桜も立派に葉桜になって…ガッカリ。
↑葉桜の桜の木…
滑り台がリニューアルしていました。
滑り台の奥に、諦めていた桜を見ることができました。八重桜ですが、とてもキレイです。
桜のほかにもツツジ等色々お花見できましたよ。



牧場でもお花見?


新緑にも癒やされます。

新しくミルクプラントという建物が作られていました。
二階部分ももうすぐ出来そうです。




どうなるか楽しみです。

最後はソフトクリームを食べて帰りました。