グランベリーパークをお散歩 | step by step〜緑と縁〜

step by step〜緑と縁〜

ご訪問ありがとうございます。
登山やハイキングが好きで緑のあるところに出没しています。
日々のお出かけ日記、旅行記、登山記録簿として綴ります。
恵癒美(えぃみ)

南町田グランベリーパークにいきました。
クレイアニメで見ていた「ひつじのショーン」のお店を発見!

テイクアウトできるコーナーもありましたが…

レストランへ向かいます!窓から「カモン」って言われてるような♪
さてさて、なにたべよう?
キャラクターの飾りが可愛い!

結局私は「ショーンのワッフルプレート煮込みハンバーグ」をいただきます!(注文がスマホのQRコード読み取りオーダーするスタイルでした!)
煮込みハンバーグ(奥)とショーンの頭の白いのはマッシュポテト。
ショーン(手前)のワッフルに甘いシロップをかけて食べたので甘い+しょっぱいを楽しめます!
ワッフルもサクサクで量少なめだけど美味しかった!
ちなみに私の席、ひつじのお友達が座ってました♪

ひつじのショーンの世界が広がります。

こちらも同じ



グランベリーパークのお隣は鶴間公園。
桜が満開です。



あともう少し桜も楽しめるかな?