久々のスタバ | step by step〜緑と縁〜

step by step〜緑と縁〜

ご訪問ありがとうございます。
登山やハイキングが好きで緑のあるところに出没しています。
日々のお出かけ日記、旅行記、登山記録簿として綴ります。
恵癒美(えぃみ)

あずきなこわらびもち福フラペチーノ!
ギリギリでいただくことができました。
今週末からバレンタインのがでてしまうので、新作に変わる前に良かった~!
テイクアウトで溶けてる・・・・(^_^;)
最初にのんだらわらび餅のとぅるとぅる食感。
きな粉の香ばしいのと、ミルキーなのが一気に入ってきて「和」を感じます。
ちりばめられたあずきは甘くなく、ドライあずき。サクサクで美味しい!
変わり種スタバ☕😌✨いいですね~!

そういえば、年末。クリスマス↓
「サンタブーツフラペチーノ」

モカのフラペチーノベースで甘すぎず、
ポテトが入ってあまじょっぱい
これも美味しかった~!
上から見えますね~サクサクポテチ

↓このお菓子、ストローとして飲めました!
プラのストローやめて、このストローにしたら食べることができて一石二鳥♪
スタバのドリンクが飲むから食べるになって行くのかしら?スイーツやお菓子が入っているシリーズまた出るのかしら?楽しみです。