連休最終日のご飯はお肉にポテトスプーンフォーク



好きなもので締めます。


ここ最近毎日食べてるきゅうりのサラダ風鈴



もうね、本当に暑さで食欲がないですあせる


なので明日からまた頑張るためにお酢ドリンクを作りましたラブラブ

 ↓こちらのレシピを参考に!


リンゴ酢がなかったので、純米酢にりんごジュースを合わせてみました。


はちみつは久しぶりにかの蜂

さんの百花を買ったので早速使いましたラブ


炭酸もなくて、天然水にしたのですが炭酸にしたらもっと美味しかったかも!!



毎年青梅を買って梅ジュースを作っているのですが、今年は買いそびれてしまいあせるあせるあせる

サンクゼールの赤しその飲む酢を買おうかなと思ってるのですが、