福岡に来て早一年。


何もしてないのに、


しんどいです。



三連休男氏です。


人と話をする仕事なのに、
プライベートで人と話さないから会話がとんでもなく劣化しております。



ま、いつものこと。いつもの。


福岡に来て何か変わったかというと、
何も変わらない。

そら、引きこもるから変わるはずもないよね。

頑張って外出るけど近所歩いて公園行って黄昏れる。

そら、変わるはずないよね。


頑張って天神練り歩くけど、気づいたら神社で黄昏れる。


もはや変わる気ないよね。


知ってる。

私は真面目な純粋なクズです。



最近、
昔が恋しくてたまらない。

運動場で追いかけっこした日。

スーファミのキングオブザモンスターズ2を友人とした日。

毎週楽しみにしてた銀狼怪奇ファイル。



歳を重ねるごとに後悔のフルコースがやってくる日々にザ・乾杯。


血迷って、
プレステーション1.2の本体を購入しました。が、もう既にオブジェになってます。


でも、懐かしい。


小学生の頃トラウマになった
ロボコップ2を借りて観ました。


あの頃の気持ちを全て忘れて


もう一度真っさらで体験したい。
そんな事を想いながらコーヒーを飲む。




今の方が楽しいし便利かもしれないけど、

昔のちょっと不便な方が私には合ってるのかもしれない。


アンテナ張るのが怖い。
現在の状況が怖い。


世の中にハマってないのが悲しい。


でも、やる、しか、ない、



そんな、

三連休男氏。


本当の大人になりたい。



三連休男氏