お元気です


三連休男氏です



前回記載しました
甥っ子のプラモデルを買うというミッションを遂行してまいりました。

ハロが好きということで
5つ程手当たり次第に購入。そして、発送。


仮免を取得するというミッション
本日無事に遂行してまいりました。
半年以内に免許取得しないと白紙という。
ギリギリにならないようにしないと、、


タピオカを飲むというミッション
無事、キティちゃん仕様を飲むことに成功。
ミルクティーが飲めない三連休はカルピスで頂きました。
ハマるハマらないでいうとハマらないです。


ま、何事も経験。
されど、経験。



先週、
子供達と遊ぶボランティアがありまたまた参加してきました。
今回は夏祭りイベントということで、バルーンアートの方や大学生のボランティア部の方々が来て盛大に盛り上がりました。


ま、
日給14000円の派遣を休んで行く私もどーかと思いますが。私らしくていいんじゃないの精神です


最近、
派遣での仕事で同じ現場が多くなり、
名前を覚えてもらえるようになり、
話す機会が増えて、


正直、疲れます。

その場しのぎが丁度いいのに。
会釈だけで十分なのに。


隠れクズが表に出てきてしまいそう。


最近、
平日のバイト先でも、
話す機会が多くなってきました。

人間関係なんてどーでもいいのに。

正直、面倒くさい。

せっかく、真面目な三連休を作ってたのに。。


そろそろ、
本格的なクズの三連休が出てきそうです。
押し込まないと、溢れでそうです。


耐え時の、サマー。



絶えない、ザマァ(笑。





大人になります







三連休男氏