おはようございます。


山田です。


僕は小学校4年生から中学生まで野球をしていました。


当時はミスしてしまった時や消極的なプレーをした時はカントクやコーチにとても叱られて苦い思い出があります。


しかし、当時のチームメイトたちと一緒に楽しく野球ができたということは、自分の人生の中で大きな財産です。


もちろん今も野球が好きですし、試合も観戦しています。


ちなみに好きなチームは「東京ヤクルトスワローズ」です。


現地にヤクルトを応援しにいく時は、、、基本的に外野席で1人で行っています。


外野席にはおひとり様の方々も少なからずいるので居心地はとても良いです。


たまにおじさんに話しかけられて、少し喋るということもあるんです。


でも、やっぱり友達と野球観戦しに行くことも絶対に楽しいと思うのでいつか、そういうことができたら良いなと思います


追記


文章を書くことはとても難しいですね。。。