お花見 | ひとりごと

ひとりごと

ちょっとした出来事やふと感じたことを、書いてみようと思います。

数日前とは予報が変わり、雨の心配がなくなったので、

友人と桜を見に行きました。

と言っても、自宅から徒歩圏内です。

職場から最寄り駅でも見ることは出来るのだけど、

なんとなく、別の場所のを見たくなって。

長い階段を上り、高台にある公園内の桜、

大きな川沿いにあり、トンネルのような桜、

野鳥が観測できる(らしい)ような大きな公園の桜。

ちょっと暑かったけど、いろんな桜を堪能できました。

大きな公園については、あることを全く知らなかったので、

新たな発見だったこともうれしい。

綺麗だねって、友人と共有出来ることも、よかったな。