全国オンライン・岐阜 大垣垂井

65キロ以上専門ダイエットサロン

「アイカタ整体」代表 かたのよしえです。




========================
※ただいま岐阜 大垣垂井店・オンラインカウンセリングは、満席のため、新規のカウンセリングをストップしています。
=========================


10月1日より
ダイエットカウンセリングの
募集を受け付けます。先着5名様

今回もすぐに埋まると思いますので、
ブログチェックしてくださいね。

========================





3歳次男が

何やら新しい歌を口ずさんでます

 

聞き耳を立てていると、

まさかのテイラー・スウィフト!!

 

 

あら、なんだかオシャレな息子に変わったわ(笑)




どうした?と思ったら、
保育園の運動会

競技の入場の歌
みたい。


何でも覚えてきますね。

 



===============

本日のお話は


夜勤の仕事してると痩せにくい?

================



この答えをスバリいうと、

痩せにくいです。





理由は、
1.ご飯を食べる時間がバラバラ。
消化が上手く回らないからです。




2.睡眠時間がバラバラ、寝たりない。
寝ることはダイエットに大事なんです。






これは、ダイエットの天敵2つです。





だから、痩せにくいんです。



夜勤のある仕事や、
夜のお仕事を始めたら太ったと
ご相談受けます。




太りますし、
ダイエットを頑張ろうとしても
なかなか成功しませんショボーン




確かに痩せにくいです。




ただ、それでも、
夜勤や夜の仕事の人も
痩せていく方法もあるんです!!


ダイエットしたくて、
最初に思いつくのが、
ご飯の量を減らす。



ついつい痩せるために
食べる量を減らしてしまいます。



よさそうにみえますが

減らすと、体が必死になって少ない量で
働こうとします。




夜勤や夜の仕事は
ただでさえエネルギーを使う仕事ですから、
体もエネルギーを求めるんです。





だから、
最初から食べる量を減らしてしまわずに、



燃やす体に変えていくことです。



そうすると、
夜働く時間も
昼間寝てるときも、


体が燃やしてくれるのですニコニコ




夜勤後、
夜のお仕事後に、



寝てる間に痩せていけたら、
最高ですよねニコニコ




夜勤や、夜のお仕事の人こそ、
燃やす体になってください。



その方法は
ダイエットカウンセリングにて
お伝えしますね。




10月1日より、
ダイエットカウンセリングの
募集を受け付けます。先着5名様

ブログチェックしてくださいね。


 
全国オンライン・岐阜 大垣垂井

65キロ以上専門ダイエットサロン

アイカタ整体」

 
【営業時間】9:00~17:00
【営業日】火・木・金・土(祝日を除く)
完全予約制、
女性専用サロン