全国オンライン・岐阜 大垣垂井

65キロ以上専門ダイエットサロン

「アイカタ整体」代表 かたのよしえです。




 


========================
※ただいま岐阜 大垣垂井店・オンラインカウンセリングは、満席のため、新規のカウンセリングをストップしています。
=========================

10月1日より、
ダイエットカウンセリングの
募集を受け付けます。先着5名様

今回もすぐに埋まると思いますので、
ブログチェックしてくださいね。

========================





3歳次男が

何やら新しい歌を口ずさんでます

 

聞き耳を立てていると、

まさかのテイラー・スウィフト!!

 



 

あら、なんだかオシャレな息子に変わったわ(笑)




どうした?と思ったら、
保育園の競技の入場の歌
みたい。


何でも覚えてきますね。

 


===============÷=


では、本日のブログです!

 

 

 

ダイエットのコースを購入してくださった方から、

喜びの声を頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県、30代の女性、

Mさんからです^_^

 

 

 

『あんまりにも嬉しかったので、

夜分に失礼します!!


 

本日会社で、

肌がキレイになったね

って言われました(^^)



  

最近、朝の顔が明るいんです。

肌のトーンが違うというか、




化粧のノリがいいんです!!




 

生理の関係も多少あるかと思いますが、

即効性に驚いています!!




 

これからの変化が、より楽しみになりました♡』

 

 



なんて嬉しいお言葉~~~^_^

 

 

 

 

 

 

Mさんに、

ダイエットスタートして

1週間で頂いたメッセージです^_^

 

 

 

 

 

 まずお肌から変わるって

感想は多いんですよ。

 

 

 



胃もね、

すっごく疲れているんですよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

『お腹すくから!

食べてた方がストレス発散!!』

 



なんて、

 

本当にウソです・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットで

内臓の疲れを取ってあげることで、

 

 

胃腸の動きも良くなるし、

便通もすっきりしてきます!

 

 

 

 

 

何より、

ダイエットしたいのに

食べてしまったストレスとも、


 

 

 サヨナラすることで

肌だけじゃなくて

心も安定するんですよね^_^

 

 

 

 

 

 

だから、

さらに痩せて行きます^_^

 

 

 

 

 

 

運動も全くなく、

きつい食事制限もしない。





簡単で、ストレスになりにくい、

体が喜ぶダイエットです。

 

 

 

 

 

あなたも、

今年中に痩せてみない?^_^







 
全国オンライン・岐阜 大垣垂井

65キロ以上専門ダイエットサロン

アイカタ整体」

 
【営業時間】9:00~17:00
【営業日】火・木・金・土(祝日を除く)
完全予約制、
女性専用サロン