いつもアクセスありがとうございます。



朝も昼も食べ過ぎていて

お腹は空いていないのですが、

17:15と指定された時間に夕食を食べに行きました。


5階のレストランです。



乗船1日目の夜は、和食のコースでした。



飛鳥ラベルの日本酒を飲みました。


こちらが990円で一番リーズナブルで、

次の日の夕食でも飲んで、

お土産ショップでも3本買いました。



お料理はどれも美味しかったですハート

熱いものは熱く提供されました👍




飛鳥もなかのデザートです。

ごちそうさまでした。


レストランでも、客室でも、

サービス係の殆どが東南アジア系の外国人で

日本人が少ないのが意外でした!

(フィリピン人が多いみたいです。)



飛鳥のグッズを扱うショップで

キャプテンベアのぬいぐるみを買いましたハート



9月は白い夏服なのですが、

目が合った、冬服の子を連れて帰りました。




夜は、歌とダンスのショーを観に行きました。

(撮影不可)


そしてまた、ラウンジへ。



ハーブティーを飲みました。






🐯🐠😸🐻‍❄️よろしくねー




翌朝、、寝過ごして、

朝食の時間に間に合いませんでした。。


ベッドの寝心地が良くて、よく眠れましたほっこり

シモンズのマットレスだそうです。



お腹が空いてなかったので
まぁいいやという気持ちです。



カフェでカプチーノを飲みました。

カフェは何ヶ所かあって、
11階の雑誌の置いてあるコーナーが気に入りました。


朝食で、ケチャップで絵を描いてくれるオムレツが食べたかったなぁ…ニヤニヤ



では、また〜バイバイ