いつもアクセスありがとうございます。



ランドマークプラザにある、

シズラーへ行ってきました。



奥のカウンター席へ。



今回のお目当ては、平日ランチ限定の

ランチエクスプレスです!

平日のランチタイムは11時〜15時、

ラストオーダーは15時です。

時間制限無しです!ウインク



ランチエクスプレスは、

専用のお皿2枚という制約ありのサラダバー、

スープとドリンクは何杯でもOK、

ソフトクリームは1杯まで。

という内容で、税込1,815円です。


シズラーは、レギュラーメニューの価格が結構高いので、

ランチエクスプレスでいいかな。という具合ですウインク



お皿2枚。



1回目はサラダとスープとアイスティーを。

スープは3種類ありました。



下に葉物を敷き、

上に重量感のあるものをガッツリ。


サラダチキンやカニカマや小エビなどのシーフードがあるのが嬉しいです。


個人的には、セロリが良かったですウインク



チーズトーストも1枚だけオーダーしました。

1枚、税込88円です。

でも、サラダバーにパンがたくさんありましたニヤニヤ



2回目。



2皿目は、2種のカレーをあいがけにしました。

それと、カレーに混ざっても支障のないものを乗せてきました。


ホットフードの種類は少なめで

このほかにグラタンとミートソースペンネがあったくらいかな。。



デザートのソフトクリームです。
シリアルは下に敷けば良かったですね

この後も、デカフェアールグレイと
カフェラテをいただきましたコーヒー

ドリンクの種類はたくさんありましたキラキラ


まったりと、
全然エクスプレスじゃないランチを楽しんできましたよハート笑


シズラーのお店をLINEにお友達追加すると、
15%オフのクーポンが貰えると聞いて、
お友達追加したのですが、、
クーポンが届くまで数日〜1週間かかるらしい。。

クーポン来る前にお店に来ちゃったけどね。
来たい時に来るのだ〜!ニヤニヤ

(→翌日クーポンきましたガーン


ではまた〜バイバイ