いつもアクセスありがとうございます。



メロンのビュッフェに行ってきましたグリーンハーツ


場所は、ヒルトン横浜。

昨年の9月に開業した新しいホテルです。


ビュッフェレストランの「パレード」は

ホテルのメインエントランスから入ると遠くて、

エレベーターで登って、隣りの棟に渡って、

下の階に下りる、という順路をたどります。


…ので、レストランの入り口は、

アンパンマンミュージアムを通り過ぎて

すぐの敷地を曲がると近いです。





予約が直前だったせいか、

15:30でしか予約できませんでしたが、


16:30にお料理が下げられて、17:00退店になるので

できれば15:00の予約を取りたいところです。。DASH!


早くに着いたのですが、

ほぼ予約の時間どおりに案内開始となりました。あせる



1巡目。

時間があまりないので、

最初から飛ばしていきましょニヤニヤ



手前のメロンゼリーは、前日までの予約で

1人に1個(半玉)付いてきます!


口コミを見ると、

2人で1個、3人では3個(?)、

という謎なシステムらしいです…ガーン



何も食べずに行ったので、

ジェノベーゼパスタとミニバーガーを最初に食べて、美味しかったです😋



デザートは、メロンをメインに

抹茶やピスタチオを使った新緑を感じるスイーツがたくさんありました。


生のメロン5種類の食べ放題が嬉しかったですハート

そればかりたべようと意気込んでいましたが

そんなに食べられるものでもないですね…ニヤニヤ



スイーツの種類が多くて、

半分くらいしか取ってきていません。


急いで食べたせいか、早くも胃がパンパンにDASH!



締めは、キーマカレー、タコス、

サンドイッチ、カレーパンです。笑



キーマカレーは、塩気が強くて

あんまり美味しいと思わなかったな。


タコスは自分で好きなものをトッピングして、美味しかったです。



こちらのビュッフェ「メロンと新緑の果実」は、7/12までです。

大人1名で税込6,000円です。



時間が十分でなかったのと、

隣の席との間隔が狭めだったので、

優雅な感じではなかったかなぁ。。


フードファイトしてきた感じニヤニヤガーン笑


ではまたバイバイ