いつもアクセスありがとうございます。



今年も、待ってました!のメロンケーキ❣️

さっそく食べに行ってきました。



日曜日の13時半頃、
イートイン列に並んでいたら
「メロンケーキ、ラスト1です」という声が聞こえてきましたあせる

(おそらく、夕方にまた入荷があると思います。)


席に通されるやいなや
「メロンケーキありますか?」と聞いたら

「あります😊」と。

本当に、次のお客さんからは品切れの案内をしていたので、ギリギリセーフでした!


銀のホイルに包まれて、

神々しく登場したラス1ちゃんです笑



間のメロンは厚めにカットされていて

メロンを食べた〜という満足感があります!


甘くてジューシーでとても美味しいメロンでした。



生クリームもスポンジも申し分なく、

ここには癒ししかありませんな笑


飲み物は、1杯目は中煎りのシアトルブレントにしましたコーヒー




お代わり無料の2杯目もしっかり頼みました笑

デカフェにしました。



帰り際、ショーケースを見たら、
かなりの数、品切れ中でしたあせる

土日でしたが、
15時頃が一番少ないのかもね…




ではまた〜バイバイ