いつもアクセスありがとうございます。



焼肉ライクに初めて行ってみました。

私が行ったのは関内店です。


カウンターで一人焼肉してきて、

サクッとファストフード感覚で

気に入りましたよウインク




コンパクトなスペースに、

タッチパネル、お水、タレなどの調味料、


引き出しの中に割り箸やおしぼりが

セッティングされています。




私は、タンと和牛カルビとハラミのセットにしましたよ。

特に和牛カルビが美味しかったですハート

17時までならご飯のおかわりが無料みたいです。



そして、毎月29日のニクの日は、

お得なキャンペーンをしているようで、、



明日また行こうかな!?笑




もう一軒。



横浜駅地下のポルタの舎鈴です。


並盛りのつけめんですが、

麺のボリュームがあります。



腹ペコの帰り道に

2週続けて行ってしまいましたニヤニヤ



ではまたバイバイ