いつもアクセスありがとうございます。



今日は、お肉を食べよう!

と、横浜駅西口のステーキ宮へ行ってきました。



ジョイナスの地下街から、
まん天餃子→片隅の有隣堂→
エキニアのエレベーターで2階へ。
で、外に出ずに来られます。



ヒレ切り落としステーキランチ120g

に、サラダバーを付けましたサラダ


16時まではライスバーorパン、

スープバーが付きます。




サラダとスープとタレをスタンバイ。



ステーキが到着して、

宮のタレをかけてもらいましたステーキ




ヒレって柔らかいと思っていたんですが
これは、かみごたえがありましたニヤニヤ

焼き加減は、ウェルダンにしてもらいましたほっこり

普段あまりガッツリお肉食べないので
健康のために、たまには食べないとなーと思いました。


シメは、デザートとコーンスープ。


わらび餅やコーヒーゼリーと

コーンスープは合わないあせるですが、


コーンスープがアツアツで美味しかったです。



ではまた〜バイバイ