いつもアクセスありがとうございます。



エッグスンシングスに行ってきました。


いつもの定位置ほっこり

3回くらい連続で同じ席です。



オムレツを食べようと思って来ました。



ホウレン草、ベーコンとチーズのオムレツにしました。


チーズが、チェダー、モッツァレラ、ペッパージャックから選べて

モッツァレラにしました。


付け合わせは、グリルポテト、マッシュポテト、ライス、トースト、パンケーキ(+440円)から選べて

パンケーキにしましたよウインク


さらに、+495円でホイップクリームを星



コナコーヒーブレンド。


煮詰まった感じであせるいつもより濃かったな…




一同勢ぞろい。



ホイップクリームが別皿で来るのだね!


パンケーキは3枚でバターが付いています。



オムレツは薄焼き卵風ですが、

中が半熟になっていて

わりと塩気が効いていて美味しいです。



パンケーキは、バターだけだと甘くなくて

むしろ食事に合う感じの塩気があります。


が、メープルシロップとホイップクリームを

ドバッと乗せていただきました😋



かなりお腹いっぱいになりました。



ホイップクリームは半分くらい残しました…

(ライスみたいだね



お会計は2,970円で思ったより高かったよニヤニヤ


モーニングで行ければモーニングがいいな。



ではまたバイバイ