いつもアクセスありがとうございます。



横浜駅地下のジョイナスのレストラン街で

最近たべたもの、ですほっこり



とある日、お肉が食べたくなっての

「ねぎし」。



ブラッキー(牛カルビ)と牛タンのセットにしました。


ねぎしにくると、牛タンよりも

ブラッキーをよく食べますウインク



もう少し食べたいなぁと思って、

お肉を3種類1枚ずつと、

ご飯をおかわりしました。



…まだ食べれるなぁと思いましたが
ここでやめました。
美味しかったですウインク



別の日には、豚汁の「ごちとん」へ。





ごろごろ野菜の豚汁定食、アジフライ付き

にしました。



並んでいる時に豚汁の作り方が見えるのですが、

具材は全て別々に後乗せスタイル。


なので、ちゃんと熱々か気になったのですが

まぁ、、温度は許容範囲かな、、

(でも湯気は立っていないので、、、)


豚汁の味や具材のボリュームは◎です飛び出すハート

豚バラ肉がたくさん入っていて美味しかったですウインク

コスパも良いと思いました。



次に行った時は、生たまご(90円)を追加して

卵かけご飯にしようと思いましたウインク



ではまた〜バイバイ