いつもアクセスありがとうございます。



5/8(水)の山下公園の様子です。

バラが満開で、気候もちょうど良くて

最高な気分になりましたハート






白、ピンク、赤のバラが多くて、
私の好きな黄色系が少なかったような。。

バラはまだ蕾もたくさんあったので
しばらく楽しめそうです。



ホテルニューグランドを背景にすると

外国のような雰囲気になりますね星




ホテルの裏手に4/29にオープンした、

S.Weil(エスワイル)by HOTEL NEW GRAND

に入ってみましたキラキラ



パン、ロールケーキ、レトルトカレー、冷凍食品などが並んでいました。

紙カップのテイクアウトコーヒーもありました。


冷凍のビーフシチューは3,800円くらい!で

ホテルのレストランで食べるのとほぼ変わらない感じです…


店内飲食はできませんが、外にベンチが少しあります。



ここで、"ナポパンプレミアム"を購入しましたウインク


ニューグランドが発祥とされるナポリタンが挟まったパンで、

ナポパンとナポパンプレミアムがあります。


普通のナポパンは、冷凍食品のナポリタンが使用されていて、

"プレミアム"のナポパンは、

当日の朝にホテルで調理されたナポリタンが入っているそうです。



さっそく山下公園でいただきましたウインク



ケチャップではなくて、トマトソースが使われているナポリタンは

あっさりしていて上品な味わいです。

レストランで食べたあの味です!(が、勿論、冷めています)



1個972円というプレミアムな価格ですニヤニヤ


大きくて、1個で満足度が高いです。


山下公園で食べると、

スズメとかハトが寄ってくるので

ちょっとアレなんですが〜あせるあせる


そして、山下公園内のゴミ箱が無くなっていました…あせる




ニューグランドとマリンタワーの間、

スターホテルの跡地に

新しいホテルが建設中です。





ワーフハウスでアイスコーヒーを。



ここで1,000円くらいで

ナポリタン食べられますねほっこり



今週末の土日はトライアスロンの国際大会があって、
山下公園内も規制がかかりますが、
バラ園は入場できます。


あしあとあしあと




日本大通りも、外国っぽい雰囲気で

好きな通りです

バラも新緑も綺麗な季節ですね




ではまた〜バイバイ