いつもアクセスありがとうございます。



4/12のディズニーシーレポ、

最終回になります。



予約が取れてなかったのですが、

カナレットの店頭で聞いたら、

並べば入店できるということで…ウインク


40〜60分待ちと言われましたが、

実際には30分くらいで案内されました。



🐯🐠😸🐭いただきまーす


ラプンツェルのパスタセットです!


前菜は、キヌアのサラダとプロシュートで

塔を表現しています。



枝豆とシーフードの、

バジルソースのショートパスタが

とても美味しかったですビックリマーク


黄色のカダイフが、長い髪を彷彿とさせます黄色い花


ソースがたっぷりで、

スプーンにソースとパスタをすくって食べましたウインク



デザートは、

ランタンと、チョコのボートだよキラキラ


ランタンのセロハンを持ち上げると

トロッとクリームが流れます。



ディズニーのデザートは

間違いない美味しさだねグッ



ドリンクが付いていないセットなので

デザートの時にカフェラテを追加しました。


シールを頂きましたよキラキラ




空の色が綺麗キラキラ


薄着で来て、寒くなったのであせる

ビリーブは見ずに、早めにアウトしました。





ではまた〜バイバイ