いつもアクセスありがとうございます。



ディズニーレポの途中ですが、

4/10(水)の事を綴らせて下さい…



この日はスタバのメロンの発売日でしたので

お昼にイートインしてきました。



メロンのフラペチーノは、

一口目から、果肉とゼリーが口になだれ込んできて、

ウマー飛び出すハートでした



一緒に、メロンクリームのマラサダも食べました。
パン生地は、よくあるあんドーナツみたいな感じでした。



それから、山下公園へあしあと

世界の広場の桜を見てきました。



🐯わーい


お決まりの、桜×マリンタワーです。





海側では、花壇展をやっていました。

今月いっぱい展示されています。





それから、横浜公園の

チューリップを見に行きましたあしあと




お花によって開花時期がずれていますが
この日(4/10)ほぼ満開で見頃でしたキラキラ





この後、頑張って歩いて

みなとみらい方面の桜を見に行きました。


続きはまた後で書きますね…



🐯🐠😸まったね〜