いつもアクセスありがとうございます。



横浜ルミネの5階にある、

「ラブアンドテーブル」へ行ってきました。


アフタヌーンティーの系列店です。



苺のミルクレープが目当てでしたラブラブ



ドリンクとのセット料金になっていて、

本日の紅茶(ストロベリーティー)を選択しました。



どーん飛び出すハート



直径は、ハーブスの方が大きいけれど

横幅の厚みがあって

すごいインパクトです👍



カスタードクリームと生クリームをブレンドした「ディプロマットクリーム」は

軽くて甘さ控えめです。


ほぼ苺な、ヘルシーな(?ニヤニヤ)ケーキでした!




ランチタイムに行ったら、

パスタとサラダ(orパン)とドリンクと

ハーフサイズのミルクレープのセットを注文している人が多くて、

次回はそれもいいなぁと思いました。


ミルクレープは指定の2つから選ぶ形で、

この日は苺のミルクレープは選べなかったけれど…





ではまた〜バイバイ