いつもアクセスありがとうございます。



花の咲き具合を見に、

港の見える丘公園へ行ってきました。

3/31(日)時点の様子です。




チューリップやツツジが綺麗でした。






大きな桜の木の下のチューリップが
結構咲いていました!



大きな桜の木(ソメイヨシノかな?)は、

この時は一輪も咲いていませんでした。




ソメイヨシノ以外の桜は咲いていました。





岩崎博物館に併設されたカフェに

入ってみました。



今は週末のみ営業しているようです。

(土日は営業、金曜は怪しい…?)


博物館の入館料を払わなくても

カフェ利用できます。



アイスコーヒー500円。



空いていて、知る人ぞ知る休憩所。

という感じでした。





この後、山下公園へと向かいましたあしあと


ではまた〜バイバイ