いつもアクセスありがとうございます。



ランドマークプラザの五右衛門へ

行ってきました。



春メニューの

筍と海老と帆立のペペロンチーノに、

+250円でサラダバーを付けました。


横浜駅のジョイナスの五右衛門は

サラダバーがないけど、

コチラの店舗はサラダバーがあるのが良いよウインク



ペペロンチーノは割とオイリーだったかな。

でも美味しかったですハート



サラダはおかわりする気満々だったのに

なぜか1杯で満たされてしまい

おかわりせず、でした(めずらしー




横浜駅へ移動新幹線後ろ


用事の後、カフェラミルで休憩。


アイスのウィンナーコーヒーを頼んだけど

なんか変わりましたね?



上に乗っているクリームが

角がたつくらいに固くなっていて、

(それは別に良いのですけど、)


なんか、甘味がしっかりついていて、、

甘いなぁって思いました。



前は、クリームがゆるくて、

甘みもほのかで、

気に入ってリピートしていたのですが

変わってしまったみたいです…あせる



そんなこんなの一日でした〜バイバイ