いつもアクセスありがとうございます。



今日は暖かかったので、

お花の写真を撮りながら散歩してきました。



まずは、腹ごしらえってことで。



エッグスンシングスで、

アボカドチーズバーガーとコーヒーを頂きました。



バンズがブリオッシュ生地で、

ふんわりサクサクです。


ハンバーガー、思った以上に美味しかったですウインク



隣の人が「オムレツ美味しい」

って言っていたので

次はそれを食べてみようかなウインク




さて、食後は山下公園へ。





みんなが楽しみにしている、

しだれ桜の様子を見に来ましたが

まだまだですね。




蕾が膨らんでいましたが、

一輪も咲いていませんでした。

(3/15時点)


でもあっという間に花開くのかしらね?

例年だと、ソメイヨシノよりも一足早く咲きますね。




春の花壇が着々と作られていました。

今年は黄色が多めなのかな





噴水まわりのお花が綺麗でしたキラキラ




ここのチューリップはやや終盤でした。




カフェ近くの花壇はブルー系のお花でブルーハーツ




横浜のシンボル的カラーのブルーと、

イエロー、オレンジ系のお花が咲く花壇。



開花時期をずらして

いろいろな表情を見せてくれます。







で、本日の一枚流れ星



自撮り中の、楽しそうな女の子たちを

チラリと入れてみましたハート



それではまた〜バイバイ