いつもアクセスありがとうございます。


今週の月曜日に、イースターの装飾をしている、
横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。

晴れていたけど強風で、花粉が辛かったですあせるあせる


🐯🐠😸みんなできたよー



リースに使われているミモザは造花でした。


園内に、ミモザの木があったのかな?

気づかなかったのですが…




エントランスの通路には、
うさぎとイースターエッグの装飾がありました。




一つ一つ手描きで、個性豊かでした。

特に上手だなと思ったものを撮ってきましたキラキラ






うさぎは置物ですけど

写真撮るのが楽しかったです。






ガーデンの方は、

全体的に咲いているお花は少なかったですが

クリスマスローズやスイセンが綺麗でした。


次回のブログで載せますね。



みんなでぎゅー飛び出すハート


またね〜バイバイ