いつもアクセスありがとうございます。



昨日は、みなとみらい駅でやっている、

みなとみらいグルメガチャをやってきました



1回1,000円のガチャで、

1,500円か2,000円のグルメチケットが当たります!

お得なガチャですよねウインク



ただし、どの施設のチケットが当たるかは

ガチャ次第!となります。


マークイズみなとみらい、

ランドマーク&クイーンズタワーA、

コレットマーレ、

シァル桜木町、

MMテラス。


のうち1施設、がガチャで決まります。



利用可能店舗一覧



ランドマークが一番いいなぁ。

ハーブスとか果実園リーベルに行けるし、

選択肢も多いです。



巨大ガチャは、みなとみらい駅改札のすぐそばです。

人の流れと反対側にあるせいか、

全く混んでいませんでした!


知らないと近づかないよな、と思います。



グルメチケットは、3/17まで使えると聞いて

「2回」と言いましたら、
「1回までなんです、、でもたくさん残っているのでいいですよ。」

と、ご厚意で2回やらせてもらいましたニヤニヤあせる

「お一人様1日1回まで」と書いてありましたあせる




ガチャを開けてみると、

2枚ともマークイズでした!

2枚とも1,500円でしたが、まぁそうだよなと思いました。



利用可能店舗を確認し(ほぼ全てのお店で使えます)

アフタヌーンティー へ行くことにしました。





厚切りベーコンと芽キャベツの4種のチーズパスタと、

ストロベリーチャイをいただきましたウインク



ゆったりとプチ贅沢なランチができましたハート




ブログがいつも遅めで恐縮ですが、

明日までガチャやっています!

11時〜16時で、売り切れ次第終了。


(多分、年に数回やっていると思います)



また明日いこうかな笑


ではまたバイバイ