いつもアクセスありがとうございます。



先日、馬車道にあるToaster!へ

行ってきました。


高級食パン「高匠」監修のカフェです。




ランチタイムのメニューから、

ベジタブルサンドセットを注文。


ドリンク付きで1,200円です。



サンドイッチ、美味しいですウインク


アボカド、キャロットラペ、トマト、

きゅうり、紫キャベツ

がたっぷりサンドされています。



パン自体に甘みが感じられて

トーストされた表面はサックリで

中はもっちりで、美味しい!と思いました。


ポテトは揚げたてだし、
コスパもなかなか良いと思いましたよ。


ランチメニューは
11:00〜14:45(L.O.)です。



この日は、定番メニュー以外にも
ハンバーグサンドがありました。


ランチタイムのあとは、

アフタヌーンメニューになるみたいです。



モーニングメニューは

8:00〜10:45(L.O.)です。




食パンを1斤買って帰りました!

550円でした。



食パンは「乃が美」がお気に入りだったのですが、

こちらも美味しいです。

交互に食べようかな😋



ではまたバイバイ