いつもアクセスありがとうございます。



横浜そごう2階の、

資生堂パーラーへ行って来ました。




カウンター席でしたが、

前には目隠しがあり、

横も広い間隔が取られていて良かったです。



オムライスと、スープ&サラダセットにしました。


スープは、白インゲンのポタージュで

美味しかったですキラキラ


サラダは、フレンチドレッシングで

盛り付けはあまり気を配られていない感じ笑



ほぼ同時にオムライスが来ました。



ハリと弾力がピチピチで、

ぽってりとしたキュートなルックスの

オムライスですハート


厚めの卵は、中が半熟ですが、

わりとしっかり目の火の通り加減でした。


チキンライスは、チキンとマッシュルームがたくさん入っていました。



あと、付け合わせの、

玉ねぎの漬物が気に入りましたウインク



お値段はお高めですが、

カジュアルな明るい雰囲気で、

また行けたら行きたいですハート



それではバイバイ