いつもアクセスありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますハート


元日の能登半島の地震、、
大変なお正月になってしまいました(>_<)

佐渡に帰省している妹とLINEをしたのですが
震度5強で「死ぬかと思った」と。。
一時は高台に避難したそうです。

今は水道の水がまだ茶色いみたいですが
落ち着いて過ごしているようです。


一日も早く、穏やかな日常が戻りますように🙏



…そんなことになるとはつゆ知らず、
元日はここ数年の定番としている、
鋸山&金谷港へ行ってきました車




ロープウェイ乗り場で買ったチョコクランチが、

ディズニーのと同じでしたほっこり



ご飯は、カニとネギトロとイカの3食丼と

アジフライを食べました。



夫は唐揚げ定食とアジフライです。




食べ終わるとちょうど日が沈むところでした。



初日の出ならぬ、初日の入り〜ほっこり



🐯🐠😸がんたんのふじさんだよー






🐯🐠😸ことしもよろしくね