いつもアクセスありがとうございます。



妹家族とのディズニー、最終回になります☆



ケープコッドのクリスマスツリーの所で

カメラキャストさんに写真を撮ってもらいました❣️




携帯で撮ってもらった無料写真↑、

ダウンロードした有料写真↓です。



1枚〜3枚までのダウンロードで1,800円です。


ちょっと高いけど(枚数が少ないと割高)

綺麗に撮ってもらったので購入しましたウインク




あ、2日目はクリスマスツリーの

ポップコーンバケットを持参しました。


ポップコーンは2日間ですごい食べました!




チョコレートチュロスも食べました!




ここの噴水が、

甥っ子を夢中にさせましたニヤニヤあせるあせる




靴下履き替えニヤニヤ汗汗




午後には青空も出たのですよ流れ星


タワテラが待ち時間55分とかだったのですが、
(特に妹が)疲れている感じだったので
プレミアアクセスを利用しました。
タワテラは一人1,500円でした。

みんなの絶叫が楽しかったですゲラゲラ



無事に、大切などぅちゃん🐯の実家

(シンドバッド)にも行きましたハート



からの〜チキンレッグ🍗を食べました!




最後のアトラクションはソアリンです❣️
これは絶対乗って欲しかったので
プレミアアクセスを取っていました。
ソアリンは一人2,000円でした。

この日は空いていたので、
並んだら90分待ちとかだったのかなぁ…


ソアリンはすごく感動していて
やはり一番良かったそうですウインク


最後に、私の希望で

ザンビーニでクリスマスのお皿をゲットしました!

ピスタチオのケーキに付けることができます。



2023年、40周年のロゴも入っています!




おみやげを買って、
夜のショーは見ずに、アウトしましたよ。

みんなが楽しんでいたのが何よりウインク


p.s.
写真たくさん撮ったので、
アルバムにして送りますプレゼント



たくさんの思い出ができましたハート


ではではバイバイ