いつもアクセスありがとうございます。



ハーブスショートケーキでランチを食べてきました。


ニュウマン横浜3階の、

今年の9月にオープンした新しいお店へ。



明るくて、ゆったりと座れます。


こちらの店舗では、ケーキのほかに

サンドイッチが食べられます。



クロックムッシュのランチ。



サンドイッチ用の薄切りパンに
ハムとチーズがサンドされていて、
パンはカリカリに焼かれています。


パンは2つもあってボリューム満点!

それと、ハーフサイズのケーキとドリンクで
ぴったり2,000円でした。

ケーキはチョコレートケーキ、
ドリンクは中煎りのコーヒーにしました。


コーヒーが美味しかったハート


ケーキは胡桃がたくさん入っていました。


柔らかいケーキを、

うすく綺麗にカットする技術が凄いですねほっこり




いつかのハーブスランチ。


いつか…って今年の3月でしたので

結構写真掘り返しましたあせる



横浜ルミネ店では、ケーキのほかに

パスタが食べられます。



サラダと、ペスカトーレ。



食後に、

ハーフサイズのチーズケーキとコーヒーで、

1,900円だった模様。

(現在は値上がりしているかも)




ルミネ店はいつも並んでいるけど、
ニュウマンの方はすんなり入れました。

パスタの方が人気かな?
パンとケーキって似たような感じですしね…?


ではまたバイバイ