いつもアクセスありがとうございます。



10/30(月)に行ったディズニーシーの続きです。


15時ころ、ホライズンベイレストランへ行きました。

予約はしていませんでしたが、すぐ入れました。



🐯🐠😸👻🐯いただきまーす



テラス席で、ハロウィンのハンバーグセットを食べました。


紫いものソースとオレンジのソース、

ハンバーグの下にはさつまいもやかぼちゃの種が敷かれていました。



甘みと、酸味と、岩塩の塩味と、、

普段口にすることのないディズニーマジカルな味で(笑

結果、美味しかったです❣️



こんなガラガラのテラス席で食べました。


水辺のそばで、電車が見えて、

いい感じのテラスですが、

16時過ぎると寒くなってきました。





さて、ディズニーシーに来たからには、

ソアリンには乗らないと!


115分待ちでしたが、

一人なら頑張って並びます。



が、、ものすごく列の進みが遅くて、


プレミアアクセス(ソアリンは1人2,000円)だとサクサク誘導されるのを横目に見ながら


今度からは課金しようと思ったのでした汗

BBAに2時間はキツいニヤニヤ



何回乗っても感動するソアリンの後は、

足がガックガクだったので

休憩するしかない!ニヤニヤ



ザンビーニで、定番のミッキーチュロスと
熱湯ウーロン茶です。

ソアリンの後、タワテラかセンターオブジアースに並ぼうと思っていたけど
そんな体力は無しでした。。


ビリーブが始まったので、
救護室の前あたりから観ました。


思ったより人が少なくて、
結構綺麗に見えて、雰囲気楽しむなら
ここでいいと思いました


p.s.


姪っ子甥っ子たちとは、

今度12月に行く予定なのですが、

(ホテルの変更が最短で12月だったあせる


12月は甥っ子の誕生月なので

バースデーシールを書いてもらいました!




急に行けなくなって、

泣き叫んでいる甥っ子(小2)へ。ニヤニヤ




🐯🐯またねー