いつもアクセスありがとうございます。



先日、横浜市の中山駅近くの喫茶店、

「バウハウス」へ行ってきました。


このあと、(中山駅経由で)

里山ガーデンへ行く予定だったのと、、



「横濱の喫茶店」という雑誌の

表紙を飾っていた喫茶店だったので、

こちらへお邪魔しましたよ。



雑誌だと、広々して見えましたが、

こじんまりとしたお店でした。



ウィークリーサービスのコーヒーと、

ピザトーストを注文しました。



コーヒーは、豆を挽くところから❣️

あっつあつの熱湯で、
すこし口の中の皮が剥けましたがあせる
美味しかったです。


ピザトーストは、分厚いけど、

さっくりした軽めのイギリスパンでした。


ヨーグルトもついてきました!



ブルーグリーンのシロップが入っています。



印象的なブルーグリーンのカーテングリーンハーツ



お客さんが誰もいなかったのもあり、

店主さんに写真撮っても良いか聞いて

立ち上がって、カーテンのところ撮らせてもらいましたほっこり




「雑誌見てきました」って言えば良かったかなぁにっこり


では、里山ガーデンへ向かいます🚌