いつもアクセスありがとうございます。



ディズニーランドではなくて、

たべっ子どうぶつランド〜笑


7/22から9/18まで、

横浜のアソビルでやっている、

たべっ子どうぶつランドへ行ってきました。



アソビルは、横浜駅みなみ東口通路から

直通で行けます。


ローソンで事前にチケットを購入しました。

(大学生以上 800円+手数料)



🐯でぃずにーから、えんせいだよー




入場して30分くらいで、
キャラクターが出てきて、
グリーティングが始まりました!


この日は、らいおんの日だったのですが、
ぞうさんも出てきましたよ流れ星流れ星



2頭が両側からギューっとしてくれて、

めちゃくちゃ可愛かったよーニコニコ



グリーティングは、ラインカットが早いので

これから行く人は、要注意だよ!


キャラクターが出てきたら、

なるべく近くに、、できれば入口寄りに

いた方が列に早く並べると思いますウインク




カフェも楽しみにしていました星



注文は、こうもりのカレーと、
かばさんのフロートにしましたウインク



🐯🐠😸いただきまーす


カレーのごはんが、いちおう、

ビスケットのBAT(こうもり)なのです。




カフェは会計後に番号で呼ばれるのですが

受け取るまで、30分以上かかったかなぁ。


この日、混んでいたのもありますが、

不安になるくらい待ちました。。

番号が順不同で呼ばれるのです。

(飲み物だけなら早い)


私はずっとテーブルに座って

待っていたのですけど、

呼ばれるまで、会場内をウロウロしてても良かったかも。。



公式には、90分入れ替え制なのですが、

時間が来ても「出て下さい」とは言われなかったよ(コソッほっこり




1978年に初代が発売されてから、

今年で45周年だよ星


子供の頃からある懐かしさもあるけど、

今も時々食べて、軽い食感がおいしいと思うよイエローハーツ




🐯🐠😸たのしかったよー