いつもアクセスありがとうございます。



10年以上ぶりだったので、少し緊張不安


20代の頃の記憶しかないのですもの。。



ありがたいことに連絡を頂いたので、

新卒で勤めていた会社の後輩に会ってきました。


勤めていた会社は

みなとみらいにあったので、

横浜は思い出の地でもあります。



ランチは、マリンタワーのレストランを予約しました。



お互いに会社を辞めた後の、

空白の十数年のいろんな話をして、

話に夢中で、

何食べたかあんまり覚えてませんが(あせる

3,500円くらいのランチコースを食べました。



マリンタワーの展望台にも行きました。





山下公園の氷川丸の中にも入りました。



氷川丸の中が広すぎるなぁと思いました(あせる

(船内はそんなに涼しくなかったです)




カフェに入る時間が無かったので、

ニューグランドのロビーで休憩して、


横浜駅へ移動新幹線後ろ


駅は帰省ラッシュとか夏休みで、

ものすごい混んでました。




昔よく行っていたマッサージ「爽健」を

予約してくれたので、二人で行ってきました。



背中に熱い蒸しタオルをのせて、
足踏みマッサージを受けてきました。

30分で2,700円だったかな?
昔から値上がりしてなさそう
(少ししたかも?)で、安くて良いですウインク



横浜駅で別れて、一人カフェタイムです。


楽しかったなぁニコニコ


ではまたバイバイ