いつもアクセスありがとうございます。



先日、横浜高島屋の3階にあるカフェ、

「ウエスト ベイカフェ ヨコハマ」へ

行ってきました。


リーフパイで有名な、

銀座ウエストのカフェです。



平日の11時半ころで、

まだ空席があり、すぐに案内されましたグッ



入口付近の4名席でゆったりできました。



メニューです。




サンドイッチと迷いましたが、

一番人気(?)のホットケーキにしましたウインク



セッティング。



飲み物はカフェオレにしました。



コロンとしたカップ&ソーサーが
可愛かったです。
お冷グラスも、マークがちゃんと入って
小さくて可愛いです。


さぁ、整いました〜キラキラ


表面はハリがあってつややかで、

ふっくら3センチくらいの厚みがあり、

高級な座布団みたいなホットケーキですデレデレ


大きいので、二人でシェアでも良いくらいです。



ホットケーキには、バターとメイプルシロップが付いていますが、

トッピングで、バニラアイスとチョコバターをオーダーしましたよウインク



バニラアイスの水分(?)が、

良い仕事をしましたよ❣️


チョコバターは、コッテリしている(?)ので

そんなに減らなかったです。。



飲み物はお代わりできるので、
3杯いただきました〜😆

カフェオレは、おかわりの度に
新しいカップで提供されました。
(ソーサーはそのままで)



ゆっくりできて、癒しの時間でした🙏

ではまたね〜バイバイ