いつもアクセスありがとうございます。


昨夜から、システムエラーでアメブロにログインできなかったのですが😭

アメブロのアプリをアップデートしたら、やっと今、ログインできるようになりました😮‍💨

ホーム画面の「App Store」からアップデートしました。




14日(日)に、横浜市役所へ

「ローズフェアwith趣味の園芸」のイベントを見に行きました。





今年は、"花と音楽"がテーマだったのでしょうか…


「バラ好きの音楽家の庭」というガーデン展示です。




そして、バイオリンのミニコンサートに

立ち会うことができましたよキラキラ






楽しみにしていた、ローランボーニッシュさんのブースです。






パリのお花屋さんですね。






前日の土曜日に行われた、
ステージ上でのデモンストレーションで
作成されたブーケが飾ってありました。

バラのブーケ


矢車草のシャンペトルアレンジ

シャクヤクのブーケ


どれも素敵〜キラキラ


ランチを食べに、イベント会場を抜けて
2階にある丸善のブックカフェ「HAMARU」へ。


早矢仕オムライス(ドリンク付)1,180円です。



ハヤシライスを生み出したのは

丸善創業者の早矢仕有的氏だと言われているそうです。



ごちそうさまでした🙏



そして、また、ローランボーニッシュさんのブースへ。



ご本人によるデモンストレーションが

行われるということで見てきました〜ウインク




「ジュリア」というベージュのバラの

シャンペトルブーケですキラキラ


シャンペトル、、、

自然に生えているような草を合わせて

田舎風なラフな雰囲気のブーケです。



スパイラルに美しく束ねられた茎。


素敵〜キラキラ拍手拍手


こちらのブーケ↑は、

この日の1回目のデモで作ったブーケとのことです。


この日は3回デモを行うとのことでしたが、

私は2回目のみですが、見ることができました。


無料で目の保養をさせて頂きましたグッ



そして、なんと次の日もこちらへ来ました笑

こんな人ほかにいますか〜?笑


続きは後ほど〜バイバイ