いつもアクセスありがとうございます。


ディズニーレポの途中ですが、

違う記事をはさみます。。


先日、重慶茶樓で担々麺を食べてきました。



カジュアルなお店で、

一人でも気軽に入りやすいです。


担々麺は、赤、白、黒、の3種類があり、

白を選択しました。



蒸し鶏がたっぷり乗っていました。


白胡麻ベースのスープは辛さもあり、

パクチーの味が結構強めです。


細麺が固まりつつあったので…

箸を持つ手が疲れましたニヤニヤ




白の担々麺セットは1,300円でした。

(赤と黒は1,200円です。)


ごちそうさまでしたお願い



その後、山下公園へあしあと





先週オープンしたばかりの、

山下公園内のカフェレストラン

「ザ・ワーフハウス」へ。



メニューです。






明るい店内は、お洒落な雰囲気です。





アイスコーヒー、390円でした!


今度は食事をしてみたいなぁ。




海に面した所は足湯になっていて、

日中は無料とのことです!

(夜は300円みたいです。)





クレマチスやツツジが綺麗でした。




薔薇も、ポツリポツリと咲き始めていました。



ではまたね〜バイバイ