いつもアクセスありがとうございます。



山下公園からみなとみらい方面へ

向かいました

今週の水曜日(3/29)の記録です。



大さん橋に白い船が停まっていました。


今週の月曜日(3/27)には、
紺色の豪華客船が停まっていました↓


「ウエステルダム」(船籍 オランダ)。


調べたら、飛鳥Ⅱより大きな船でした!


コロナ禍では、飛鳥Ⅱが

ずっとここに停まっていたけど

これから多くの外国船が見られますねウインク



あしあとあしあと




🐯🐠😸ぽーず

こんないい場所に出来た(あせる)、
新しい合同庁舎の横からです。
新年度から業務スタートかな…?


マリン&ウォークへあしあと






ハンマーヘッドですあしあと







あしあとあしあと

万葉の湯のところの桜です。




さくら通りです。



ここの桜は開花が遅めで、

まだ固い蕾の木もありました。




あしあとあしあと


ランチは、マークイズ1階の

アマルフィイカフェに入りました。



テラス席の赤いパラソルが素敵ですが、

室内の席は、思ったよりこじんまりしていました。



しらすと青さのりのショートパスタを頂きました。
スパゲッティが食べたかったですが、
ショートパスタしか無かったです…


最後に、汽車道の桜です。





学生の春休みで、天気が良かったせいか

とても賑わっていました。



ではまた〜バイバイ