いつもアクセスありがとうございます。



先日、横浜そごうの5階にある

「コーヒーバー ブルーマウンテン」へ行ってきました。


メンズフロアにあって、

なんとなく入りにくいような、

敷居が高いような。。




…入ったら、思ったよりかは暗くなくて、

(バーのような暗さだと思っていた)


お客さんはミセスがほとんどで、

素敵な雰囲気のお店でした。




メニューの一部です。


1杯3,000円!のコーヒーがあるのね〜



私は、ケーキセットを。

今の時期限定のフレジエと、

ホットコーヒーのセットです。


「ホットコーヒー」と注文したら、

「ヨーロピアンブレンドでよろしいですか?」

と言われて、


それがこちらの定番なのかなと思って、

ヨーロピアンブレンドを頂きました。



が、、結構、酸味の強いコーヒーでした。


コーヒーカップは、一人一人違うものを

出していただけるようでしたウインク



落ち着いた良い雰囲気とサービスです。

が、、お会計は1,800いくらで、

思ったよりも高かったです

ホテル並みですね。


でもまた行きたいかもですニヤニヤ



そごうでは、

バレンタインのチョコを見たりしました。



大きさといい、本物そっくりのカメラ缶のチョコです。
しかも700円とお手頃価格!(ロフトにて)


夫には、こちらにしました↓


宇宙とか星とか好きなので、

惑星の球体のチョコレートです!

(半球のタイプもあります。)


夫に「2年くらい前もこれだった」と言われました。

そうだっけ?笑



バレンタインを待たずに

一緒にすぐに食べましたニヤニヤ


ちょっとキワモノっぽいですがw

ちゃんと美味しいチョコでしたよウインク



ではまた〜バイバイ