おはこんばんにちは〜ニコニコ

いつもアクセスありがとうございます。



綱島の美容室へ行った際に、

2軒の喫茶店へ行ってきましたウインク


1軒目は、綱島駅からすぐの

「サガン」です。





喫煙できる喫茶店注意です。


喫茶店はビルの2階にあり、

階段の登り口にも喫煙スペースがあって

おじさんが群がっていましたが

臆せず行きましょう





店内は広くて、

4人掛けのソファ席が並んでいます。


11時過ぎの入店時は空いていましたが、

12時頃は満席に近かったです。




メニューは、

時間帯により、注文できる品が変わるようです。



私は、ナポリタンと

アイスコーヒーをオーダーしました。





美味しそうなナポリタン❣️


ケチャップがみずみずしい感じ(?)で、

もう少し炒めてある方が個人的には好みですが、

これはこれで美味しかったですウインク



大きなベーコンが乗っています。


ちなみに、ランチセットは12時から、とメニューに記載があって、

この時、11時過ぎだったので、

少し高くなるのかな?と思ったのですが、

ランチセットのお値段(880円)でした❣️


ランチセットは11時からなのかも!?



近くの席の人は、

プリンアラモードを頼んだら、

それは14時からしか頼めないみたいで、

チョコレートパフェを注文していました。


行ってみないと分からないね笑



そして、美容室終わりの「アデリータ」キラキラ




レアチーズケーキとホットコーヒーです。


自家製のレアチーズケーキは、

レモンが効いていて美味しかったです。



こちらのお店も、タイムサービスがあって、

14時から18時のティータイムだったので

550円でお得に頂けましたウインク




ごちそうさまでしたお願い

ではまた〜バイバイ