おはこんばんにちは〜ニコニコ

いつもアクセスありがとうございます。



今回は、西湖の湖畔にある

「マ・メゾン西湖」に宿泊しました。





レトロクラシックな本館と、

シンプルモダンな新館からなる

創作フレンチのオーベルジュです。



泊まったのは、新館の1階のお部屋です。




ウェルカムクッキー、美味しかったハート





温泉ではないし、

ホテルに大浴場はないのですが、、


部屋の浴槽が、大人2人が入れる程大きかったです。

ジャグジーが付いていて、

水中に色が変わるランプまで付いていて

なんか、ラブホテルみたい笑と思ったよ。

(行ったことないですけどね←)




しかし、チェックインした時から、

上の階からの物音が響いてね…


従業員が家具の配置でも変えてるのかと…はてなマーク





夕食は、本館のレストランで頂きましたウインク

雰囲気が素敵キラキラ



ナイフとフォークの数ね。




お料理は上品な味付けで、

どれも美味しかったですキラキラ




スイーツはちょっと甘かったな。

紅茶は、マイティーリーフでしたウインク





朝食は、こんな感じ。




卵料理は、オムレツ、目玉焼き、ゆで卵から選べました。


品が良いでしょウインク


ごちそうさまでしたお願い





しかし、今回は、たまたまだったのか?上の階の騒音がすごくて。。


夜は22時くらいまで、子供の走り回るような音が響いていて、

朝も、6時半ころに天井からのドスンドスン!という音に起こされましてね。。


私が部屋にいた間、上からの

ドンドン!ドスンドスン!は、ずっとでしたね。


クラシックな宿なので、普通にしていても

すごく振動が響く構造なのかもしれません。。


静かな湖畔の宿、のはずだったんだけどなニヤニヤ


今回の旅ブログ、もう少し続きますバイバイ