おはこんばんにちは〜ニコニコ
いつもアクセスありがとうございます。


先日、みなとみらいから大さん橋方面へ
夜さんぽしましたあしあとあしあと


グランモールの青の世界ブルーハーツ


あしあとあしあと



ワシントンホテルにニコちゃんマークウインクビックリマーク
この日、たまたま休館日だったみたいで☆
(11月23日撮影)


ワールドポーターズは、
ポップなネオンが可愛かったです星

あしあとあしあと



新港中央広場のオブジェ音符

光の輪をくぐると、音が鳴って光の色が変わったりするのですが、
このドームの中は人が大勢いたこともあって、何がどう変化しているのかよく分かりませんでした。


ただ綺麗だなぁと思って歩いてきました流れ星



大さん橋へあしあとあしあと



ここから、ベイエリア全体を使った音と光の演出を見てきましたキラキラ
12月26日までのイベントです。




17時半から21時まで、30分おきに5分間
開催されます。

インターコンチからマリンタワー方向まで、
光のショーが一望できましたウインク


寒かったけど空気が澄んでいて綺麗に見えましたキラキラ

ではまたね〜パー