正確には、年末にオンラインで注文したものが、
年明けに届きましたよ

セール(値下げ)になっていたので、
姪っ子と甥っ子の洋服を購入しました星
せっせと婆活していますよ〜ウインク


姪っ子のは
ポンポネットジュニアというところで
ネイビーのダウンブルゾンと手袋ですラブラブ


シンプルでカジュアルめなコートは
何かと重宝するかな?!

撥水仕様とのことで、
雨や雪の多い新潟に良かろうウインク

お母さん小3ですが、来年〜着れるように
150の大きめにしましたよ☆



甥っ子のは、
大好きなイエローハーツクレードスコープ
ダウンと手袋です恐竜くん

手袋は左右に違う恐竜がいて可愛いんですイエローハーツ


恐竜モチーフなど、すごく可愛いブランドで
ここのばかり購入していましたが、

サイズが130までしかないので、
そろそろ卒業かなと、、寂しいですほっこり


一年前もこんな下矢印ブルゾン贈りましたよグリーンハーツ



お菓子など他にもいろいろ詰め合わせて
送る予定です。

届くと、こんな下矢印喜び動画が来るので
それが楽しみなんですニヤニヤ



今年もたくさんプレゼントできるように
頑張れたらよいな……

ではまたねパー