昨日、年パス当選の恩恵で
14時からランドへ行ってきましたあしあとあしあと



まずは、エントリーの抽選を!

カフェオーリンズでお茶しながら
優雅にいきましょ星


最近、美女と野獣のDVDを繰り返し見て
どハマり中なのでニヤニヤ
珍しくスーベニア収集も!


ミッキーカステラ(350円)に+700円でポーチを付け、
プレート付きのカップケーキは800円でした。

コーヒーと合わせて2,000円ちょい!

キャラメル味のカップケーキは
しっとりしていて、とても美味しかったですイエローハーツ



プレートは、意外に陶器なのですね!!

こういうのはプラスチックだと思っていました。



エントリーは、自分の中では優先度の低い各種グリーティングからやって、、


ベイマックスの新しい乗り物やって、、


最後に美女と野獣をやりました。。




で、全滅ゲローゲロー

優雅なティータイムのはずが!



その後は、リバ鉄が混んでいたので乗らず

こちらを観たり下矢印



フィルハーマジック
心の洗濯をしました流れ星🥺😭


あ〜もう薄暗くなってしまったのですが

いよいよ美女と野獣の世界へあしあとあしあと



またね〜🐯