ホライズンベイレストラン来ました!

ハロウィンのスペシャルセットにしようと
前々から思っていたのですが、

この日もなかなか暑く晴れ

セットのチョコケーキより
さっぱりとオレンジゼリー🍊が食べたい!

と、この様なセレクトにしましたよ星

🐯🐠😸いただきまーす



このお肉!!
とっても美味しいびっくり

今まで食べてこなかったことを
後悔するほどの美味さ!


これ食べにインパしたーいニヒヒ

薄くて、適度に脂が乗っていて
グレイビーソースはご飯が進む美味さ!

…って、ご飯やパンは抜きにしたんだけどさ🐽笑


ほかには、
ガーデンサラダ(レモンのドレッシング🍋)




懐かしナタデココ入りのオレンジゼリー🍊



飲み物は、なんかおしゃれに見えた
コチラニヒヒ


りんごのお酒で、
苦味の少ないビールの様な感じで
さっぱりしていて飲みやすかったです。



・・・とか言いつつ、
お酒弱めな私は、1本飲み切れなかった。。

・・・かわりに、水を2杯飲みましたw


🐯だいじょうぶ?

大満足なランチでしたよー流れ星


つづくパー


*****************

10月の年パス枠の抽選結果、
1日だけ当選していました!

受け取り券だったので、
今回初めて参加できました。

有り難く行って来たいと思います🤗