日曜日は青空晴れが見えたので、

前日に行った馬車道の新スポットへ
再び行ってきました🐯🐠😸


こちらは、横浜市役所の新庁舎です。
明るくて開放的ですねキラキラ



🐯いえーい(^-^)v


そして、1階にあるスタバへあしあとあしあと



窓が大きくて、明るくて、
北仲ノットの店舗よりカジュアルな印象です!



スタバに入らなくても、
川沿いのスペースがとても良いです!
お花も綺麗に整備されていますキラキラ



日陰のベンチは、よく風が通り、
マスクを外してゆっくり出来ました流れ星



🐯🐠😸きもちいいなー




その後、馬車道駅をまたいで海側へあしあとあしあと

マリン&ウォークに来ました🐯🐠😸
こんな日除けが出来ていましたよ!


暑いので、かき氷でクールダウンしよ!

お気に入りのピーナッツダイナー
(スヌーピーカフェ)だよ!




トロピカルなソースを後がけでイエローハーツ
グラスの下には冷凍のパインやマンゴーも!



🐯ひまわりさいていたよー



帰りに、新しく出来たスーパー
「リンコス」で買い物してきたのですが

なんと!


マルエツで幾度となく買っている
超お気に入りの!!
「厚切り鮭弁当」がありました星

切り身でなかなか売っていないレベルで、
鮭がとってもおいしーのです!

品揃えは、庶民派のマルエツと
そんなに変わらない感じで、
でも見慣れない珍しいものもあって、、

高級すぎなくて、キレイなので
時々利用したいなと思いましたよウインク