イーストサイドカフェに来たよ🐯🐠😸


評判の良い、ミニーちゃんの
スペシャルセットを食べにルンルン

前菜は、いちごのカプレーゼ🍓

チーズが、袋の中でとろとろしているチーズ
でしたニヤニヤ


トマトソースのパスタ🍅


注目のリボン🎀はピンクでした星

隣のテーブルの4名は、
ピンク、白、黒、黄緑の4色でしたよ!


パスタは、ミッキーがミニーちゃんのために作った、、、
という説明がされたかと思います。


デザートはレモンパイ🍋

特に説明なかったけど、
ミニーちゃんがミッキーに作ったのかな?


食後、霧雨だったので、
傘をささずにさんぽあしあとあしあと


 
岩の上でお尻を温めたくて
1年ぶり位にチキルーム🦜に入ったり


カンベア🧸に入ったり、

室内でまったりと。。




35分待ち表示だったので、
こちらも1年ぶり位に、バズに乗車。


でも、45分待った〜ガーン

この後、遅れてはならぬ予定があったので
やきもきしましたアセアセ

続きは次回〜バイバイ